僕は橋本と旅に出る

僕は橋本と旅に出る

~旅を夢見る橋本病患者の闘病日記~

甲状腺の病院に行ってきました(数値ほぼ正常でした)

こんにちは、みさです。

 

前回から引き続き調子がよくて、仕事以外にお出かけしたり旅行したりとアクティブに過ごせています。

 

胸のあたりが重くなる感じも少なくて、この感じが続いてくれたらだいぶ生きやすいのになあと思います。

 

さらに前進するべく4月から新たなことを始めようかなとも企んでいるので、この調子が続いて欲しいものです。

 

そんな今日は通院の記録です。

 

 

 

血液検査の結果

今日の血液検査の結果です。

 

TSH→0.47 (基準値0.50~5.00)

FT3→2.70 (基準値2.30~4.00)

FT4→1.44 (基準値0.90~1.70)

 

 

TSHは基準値以下でしたが、特に問題のない範囲だそう。

なのでチラーヂンの量は変わらず125です。

 

「最近どう?」と聞かれ「わりと調子いいです」と答えたからか、秒で診察が終わりました。

 

鉄剤を飲むのをサボり気味でしたが、貧血の数値も正常範囲内でした!

 

 

 

調子の良さが続きますように

以上、通院の記録でした。

 

調子がいいと言いましたが、診察が終わった後どっと疲れて久しぶりに胸のあたりが重くなってしまいました(^^;)

 

「油断すんなよ」という身体からのメッセージですかね(笑)

 

ですが家に帰って少し休んだら回復したので、やっぱり体調が悪い時とは全然違います。

 

4月から環境が変わる予定ですが、それでも好調を維持できますように。

 

f:id:veenu:20230213202302j:image