僕は橋本と旅に出る

僕は橋本と旅に出る

~旅を夢見る橋本病患者の闘病日記~

ツイッター、始めました。

こんにちは、みさです。

 

 

冷やし中華、そろそろ始まる時期ですね。

なので、私もツイッター始めてみました。

 

 

定期的に毎週◯曜日更新とかだったら、ブログ読んで下さる方も便利だろうなあと思いつつ、体調の波もあるため実現出来ませんでした・・・

 

そこで、

ツイッターだったら、更新したらフォローしてる人に通知が行くから、ブログ読者登録してない人も分かりやすいのでは・・・?」

と思い、ツイッターを始めることにしました!

 

記事にする程じゃないささやかな体調の変化だったり、考えたことなども、ツイッターでは呟いていきたいなと考えていますので、ぜひフォローして頂けたら嬉しいです(^^)

 

 みさのTwitterアカウント

 

 

 

さっそく、応援コメントも頂いて舞い上がっています(笑)

 

いつも読んで下さったり、スターつけて下さったり、応援コメント下さったり・・・

ブログを続ける、また、病気に負けないで頑張ろうと思えるモチベーションになっています!

本当にありがとうございます!!

 

これからも引き続き、よろしくお願いします!! 

 

 

静岡県熱海の港に佇むカモメ

静岡県にて】